850円で焼肉がお腹いっぱい食べれる、自由が丘ではお手頃価格なお店です。
一応メニューを見てみたりしますがー

いっつも焼肉ランチです!
むしろ他のメニューは食べたことがありません。
レバー定食とかちょっと気になりますが、レバー定食ってなんだろう。
レバーだけ焼くのかな。しかも焼肉ランチより高いっ!
ランチには、ライスの他にキムチとワカメスープがついてきます。
(ワカメスープの写真は撮り忘れてしまいました...)

そして、こちらが焼肉ランチのお肉ー!

日によって、お肉の感じが「ん?」ていう時と「おお!」っていう時があります。
今日は「おお!」の日でした♪
美味しかったー!ごちそうさまでした。