
ランチ特典で冷たいお蕎麦は大盛りサービスだってー!!
魅力的だけど、きっと普通盛りで足りる...うん、足りる。
私は大好きな舞茸天ぷらそば!

ざっくざくに荒くおろした大根おろしのおかげで、天ぷらもさっぱりいただけます。
舞茸天も大きな塊が3つくらいあって、とっても満足。
やっぱり普通盛りで十分足りましたー!
こちらは一緒に行った方がオーダーした、かき揚げそば(大盛り)。

かき揚げすごーい!!そびえ立ってるー!!
ラピュタに登場する「龍の巣」みたい!(違う?)

大盛り+かき揚げはさすがにヘビーで、ちょっとだけ苦戦していました。
私もちょっとつまみましたが、かき揚げも美味しかったですよー。