アーサ インド レストラン 自由が丘自由が丘デパート2Fに、今年1月にできたインドカレー屋さんです。といっても、前はネパールカレーのお店だったので、一瞬「変わった?」って感じです。今日は、マトンカレーとチキンカレーをいただきました。前よりも美味しくなったかな?...と思って調べてみたら、自由が丘の有名カレー店「サンガワ」さんで、シェフをしていたインド人の方が独立をしたお店なのだそうです。ランチにはありませんでしたが、サグマトンカレー(羊肉とほうれん草のカレー)がすごく美味しそうなので、今度食べてみたいと思います!