アーサ インド レストラン 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

0313

自由が丘デパート2Fに、今年1月にできたインドカレー屋さんです。

といっても、前はネパールカレーのお店だったので、一瞬「変わった?」って感じです。

今日は、マトンカレーとチキンカレーをいただきました。

前よりも美味しくなったかな?...と思って調べてみたら、

自由が丘の有名カレー店「サンガワ」さんで、シェフをしていたインド人の方が

独立をしたお店なのだそうです。

ランチにはありませんでしたが、サグマトンカレー(羊肉とほうれん草のカレー)が

すごく美味しそうなので、今度食べてみたいと思います!