8.16のわんこ達 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



8月フィラリア 終了☑️





暑い





あつい





アツイ





今日でお盆も一区切り





お疲れ様でした爆笑



余談ですが



いちがダンスの大会で関東に行ったお土産、私たちにも買って来てくれたんだけど、いお達にもそれぞれあったらしく、夜 お盆のお疲れで 早々と寝室に引っ込んでたら 


トントン おばーちゃん!といおの声


シナモロール(サンリオキャラクター)の缶から取り出して


おじーちゃんとおばーちゃんにあげる!って


2個渡された!!


それでなくても缶の中に数個しか入ってないのに 2個あげちゃっていいの?? って思ったけど どうしてもあげたくて

暗い廊下、リビングをひとりで来たらしく その気持ちが嬉しかったラブ





食べて!って言われたけど、もう歯を磨いちゃったから 枕元に置いて シナモの夢を見られるようにして 明日食べるねピンクハート


いおちゃん、ありがとねルンルン



ちなみに


夢は


見れませんでしたー爆笑