8.15のハグさん | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



あれは13日、1番忙しい日の事


室内トイレシートにオシッコしたのはいいんだけど


あ???!!!


🩸ガーン


病院お休みだよアセアセ


忙しくて やってても連れていけないガーン


しょうがない、様子見


あと2日なんとかもちますよーに


の、願いが通じたのか


時々 🩸がポチッと混ざる程度で過ごす





15日から


病院が始まるので 


午後イチ(午前は75分マチだった)


Gに番号をとってもらって 


オチッコ持って


GO!





今回はエコー検査も追加


2週間分のお薬もらって


13000円なりーアセアセ





ぶり返したんだね





はぁアセアセ





ま、薬飲めばとりあえず落ち着くのでね





そして


やっと


ソース作れるくらい🍅収穫





この暑さで どこも不作が多いらしい


もう少しストックしたいなぁ