年1セラピー  6月 4 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



年に一度


ちょい離れた所から


皆さん来てくれます


去年は雨降りだったのでこちらから伺ったけど





トップバッター


ハグ





そして


びー





ツバキ





ツバキのトンネルをくぐらせるのが


最近のブームとなりました





さすがツバキさん


ちゃんとステイしてくれました





お見送りは


梅さん





撫でたり 


タッチしたり


また来年ねルンルン


とお別れ





実は


連続4日のセラピーとなり


負担にならないよう


ローテーション組んで対応したのでした


びーはどうしても出番多くなっちゃうんだけど、そこは短時間で終わらせるようにしたり


なので


今回は暑かったけど


体調崩すこともなく終了できました、良かったキラキラ