日向ぼっこと麹 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



ポプラ





笑ってるおねがい





びーにピッタンコラブラブ





大好きだもんね❤️





日向ぼっこも一緒ハートブルーハート


流石にあったかい所では一定の距離を取るのか爆笑


みてると飽きないね





流れ星


月桂樹の葉を収穫

剪定兼ねて

これがなかなか使えるグッ

乾燥させて


保存


この為に


月桂樹の鉢植えがある飛び出すハート





流れ星


初ニンニク麹作ってみた


部屋中ニンニクの匂い爆笑





醤油麹 塩麹  玉ねぎ麹切らさず冷蔵庫にある


これは常備麹になるかな?