3月のトリミング | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



トップバッター





びーと





ポプラ





いつもの如く


3ヶ月ぶりで スッキリルンルン





ちょっと寒いか爆笑





やっぱりここ





かわいくなりましたラブラブ





ハート





午後からは





ハグ









シャンプーコースでしたキラキラ





翌日


ちゅばさん





みんなにチェックされる爆笑





カットもしたけど


意外と短時間で終了だったキラキラ





胸あたりの毛玉、だいぶウチで切ったしねてへぺろ





無事5ワンのトリミング終了〜飛び出すハート


また来月 大きい組みさんのみ


よろしくお願いします🙇