みちのく湖畔公園へ | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



天気がいいので





行こか!





久しぶりにやって来ました





途中、お写真撮らせてくださいと言われ


並ぶ5わんニコニコ


うまく撮れたかな?





ぐるーっと一周


半周かな


ボートの方までは行かなかったからね





古民家もハロウィンするらしい





お飾りが





かわいいね❤️





これ、本物でした


こうやって干すところは貴重





コキア  赤くなるまで


もうちょい





ここでひと休み





お隣に座った赤ちゃんが


「わんわん!」って


そうだよー、わんわんだよー飛び出すハート



プチセラピー爆笑





低めの秋桜がいい感じで


名前を記録





では


帰りますかルンルン


びーがいないダッシュ





帰ると


やって来た


カンちゃん達





さすが、6マゴ目は逞しいね


はみ出てもそのままだったりする爆笑



いやいや、戻しました口笛