セラピー強化月間 その3 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



本日のセラピー


こちらへ






とある地区の小学生





希望者が集まってくれました





5わんのポスターみせたら


「幼稚園の時に バスで行ってワンちゃんに会ったことあるー」


って爆笑





別の子は


車でおじいちゃんのウチに行く時に通ってポスター見てたよ!」


って子もいたラブ





だいぶ浸透してきたねー爆笑





わんこ、怖いから見てるアセアセって言ってた子も


いつの間にか触ったりお散歩したりしてたね





紙芝居読んで モフモフして


いつまでもいつまでも見送ってくれましたキラキラ


また遊ぼうね音符


私達もとっても楽しい時間でした





お留守番の梅さん


どーして連れてってくれなかった?って顔してるダッシュ





作業中

ずーっと




アピールしてた




次は連れて行くから

よろしくね!!


後日

お礼のお手紙をいただきました

楽しかった様子が読み取れる


遊びに行きます!


って言ってくれたり


嬉しいねピンクハート





ちゃんと、ツバキとびーのお名前もあった


私的には



つばき  ビー


より


ツバキ  びー


なんだけどねー爆笑




爆笑爆笑爆笑