オーナーズパーティへ!前編 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



朝ごはん後




早々と我が家だけみんなとお別れ





お花とお写真も撮れず





みんなとの集合写真も撮れずアセアセ


次の場所へ





那須から約1時間

58ロハスへ





オーナーズパーティ🎈


ここで初めての開催だったので


ごく限られた人には参加の有無を聞いたけど


ほぼフリーで参加!


行ったとこ勝負爆笑


ちょっとドキドキ





着いて早々


ぐーちゃんパパが誘ってくれて


テーブル席にご一緒させてもらう事になり


レイラちゃん パティちゃんに会うラブ


久しぶり〜音符


ふた家族とも ハグが来てまもなくからのお付き合い


心配も吹っ飛びました爆笑





お隣にいた


チョコのパピーちゃんも一緒に





ちょっと手こずってましたねアセアセ





開会式の後


5つのイベントを自由に参加


まずは


椅子取りゲーム!


Gとハグのペアで参加





お人よしの人はダメですね爆笑


2回戦敗退ダッシュ


この後、まてゲームに私とハグで参加したら、なんと優勝🏆(そのグループでね)


残念ながらお写真撮れずガーン





いつもの様に


日本地図あり





東北は少ないね


山形もなかなか増えないアセアセ


セラピー犬はニチイさんのスタッフさんのわんこ


我が家はペット犬なので


13分の2️⃣  梅は個人輸入なので入ってません


今6️⃣繋がってるので


のこり不明が5️⃣  だけど


その中で 噂であの辺って知ってるのが3️⃣


全くわからないのが2️⃣

   

って状況です





みんなと繋がれるといいなぁルンルン