お楽しみ〜 一泊二日旅 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



始まりは


米沢ラーメンから


諸事情で出遅れ


こちらで昼食





大笹生の道の駅ふくしまのランで





トイレ休憩





目的地は雨らしいから





今のうちに走っちゃお





ワンプロもね音符


ここ、なかなかキレイで通ると利用するんだけど、帰りも寄ったら 落とし物がガーン


早々に引き上げましたガーン





遅れついでに

いつも寄る

ここで

ウマウマのお土産を

スコーンやクッキーが美味しくて

コーヒー好きの留守番隊にブレンド豆も





3時過ぎ「オリーブ」に到着して


やっぱり雨で ディスク大会中止アセアセ


ハーブティをいただきながら


おしゃべりタイムとなりまして


夕食へ





ワイワイガヤガヤ





途中撮り忘れた爆笑





で、


お楽しみ会


ノリのいいメンバー笑い泣き





去年からの課題曲で始まり


何故か カラオケ大会となりダッシュ





お付き合いのわんこ達





最後には疲れて





こんな隅っこに





ぐったり





呆れられてた??





ケージにインあしあと


ハグ


こうなるともう寝たい!


って事ダッシュ





でも、人達は 楽しすぎる〜爆笑爆笑爆笑





そして


WBCのキャップ!!


ゲットルンルン


(輸入してくれたピンクハート




大騒ぎな夜となりましたー爆笑