ビフォーアフター その1 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記


待ちに待った爆笑


5わんトリミング音符





かなりのボサ具合てへぺろ





それがキラキラキラキラキラキラ





ジャーン!





整いましたダッシュ





なにせ


小さい組みさんは3ヶ月ぶりだもんねアセアセ





これで暑い夏を乗り切れますグッ





午後からは


ハグ





気づき気づき気づき


スーッキリ爆笑


お顔が見えたくるくる





ハグもかなり伸びてたから


小さくなりましたダッシュ


しばらくブラッシングが楽チンです飛び出すハート





アナベル





どんどん咲いて


紫陽花の季節音符





なので


梅第二弾


カリカリ梅の仕込みですびっくりマーク





3キロ収穫して一晩塩水で寝かせるzzz