3年ぶりのさくらんぼ狩り | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



急に暑くなった日





久しぶりに東北ドゥードルズに声をかけて





さくらんぼ狩りへ🍒





暑くて、水を占領するハグアセアセ





去年、不作だったからクローズだったけど


今年はこんなにラブラブ





色付きが早いらしいけど


甘くて美味しい〜!





3わんこ





そして


みんなでのお写真は





横長で撮りきれず





細切れに





スペシャルゲスト


ターシャちゃんもいるよ





ゆじゅと





全員がフォローされてるかもわからずてへぺろ





とりあえず撮るうずまき





これだけいるとしょうがないね





暑いしダッシュ





そして希望者はランへ






ランで一回座っちゃうと立てなくなる


あるあるで


おしゃべりしててお写真も撮らなかった事に後から気がつくアセアセ


せめて一枚 撮るんだったーーータラー


アッキー家のお写真がなくガーンガーンガーン





そして翌日


フキさんゼンさんが来てくれました🍒




一組穏やかにさくらんぼ狩り爆笑


我が家は代表してハグのみ参加


とある事情もあっててへぺろ





3年ぶりのさくらんぼ狩り、暑くて大変だったけど、そういえば前にもこんな風な時があったような・・・と思い出したりして





来年からはもう少し 少人数の方がいいかもねー🍒