お昼寝なかなかしてくれません | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



びーと2ショット飛び出すハート


いおのところにびーが行くと言う
珍しいパターン

もうすぐ小さい組みさんもトリミングなので
ボサボサMAXアセアセ




さて


ランはどうなってるかな?





もうちょいかー





「はいるーー」





「あけてーー」





まってまってあけるから





雪のないところはまだこれだけだけど


だいぶ沈んできたねぇ





そして、お昼寝タイム


寝るのヤダって


寝たふりしてる横で


おままごとをはじめて


ひとりでずーっとしゃべってる爆笑


実はこの日は夜の地震で寝不足の日





寝てるふりの私の所にも


はいどーじょ


だって


ピザかいアセアセアセアセアセアセ


結局寝ず


1時間半


もう諦めたダッシュダッシュダッシュ


敗北宣言


ママに


「1時間半寝たふりしてた」って言ったら


逆にそれがすごい!と言われ爆笑爆笑爆笑


だよねー


寝てはいないけど、寝不足は解消できた爆笑


注 お写真も知らないフリして撮りましたてへぺろ





翌日のお昼寝は


さんざんお相手して


なかなか寝なくて


「じじとねるー」ってアセアセ

「おば(あ)ちゃん、バイバイ!」だってーガーン


なんだったのーこの1時間はー

あまりにあっさりすぎるもやもやもやもやもやもや


じじと5分で寝てしまったガーン


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


恐るべし2歳児





ではおば(あ)ちゃんはちゅばと寝るよzzz