いおさん、留守番ウィーク | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



今週はいおさんお留守番





おないどしの梅と一緒ラブラブ





お気に入りの絵本





2冊


何度も読んだ後





外へ


キレイに並んだ枯れ葉達爆笑





おままごとごっこの始まり





ぐるぐるまぜてー


と思ったら





食材調達に


池で釣る!?





釣れたかー!!!





ひとしきり遊んだら


お昼寝タイム





これがねぇ


なかなか寝ないダッシュダッシュ


この日は1時間寝たふりした後にやっと


寝てくれましたうずまき


フーーーッ





わんこ達もお昼寝しよ音符





静かにね





宅配のピンポンがなりませんよーに





ねねとににが静かに帰ってきますよーに





1時間半


静かな時間でしたzzz