○○は伝染する | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



冬は体調崩しがち


我が家の5わんも






誰から始まったのか


もはや わからなくなったけど


お腹を壊したもやもやもやもやもやもや





確か


ポプラ?


そして


ちゅば    





そして珍しく


うーも





ショボーン





もっともっと珍しいハグまでもアセアセ


ま、1番軽かったけど





ポプラは最後まで

ダラダラだった


コノヒトは 他にも理由があるんだけどねガーン





いつもなら飲まないお薬も飲んじゃった





そんな時でもこちらのお嬢様はやっぱり


BOSS!


我が家のBIG BOSS!!!!


 ではなく


little BOSSルンルン


いつも通り


変わりなく💩 


さすがです!





今回


次々だったし 同時期だったりしたから


お片付けがちょっと大変だったアセアセ



ちなみに 調子悪い時は


ハグ 部屋をバタバタ歩き回るので、外に連れて行ってさせる  夜中はした事なし


ちゅばも日中はそう

ただ、夜中だと わんこ部屋で歩き回ってするから

朝起きて行ってみると 部屋中  ブツとカホリですごい事になってるもやもやもやもやもやもや


この時ばかりは流石に他のコ達はケージにおこもりして 片付けてくれるのをずーっと待ってる


うーは、日頃からわんこ部屋でウン○もおちっこも平気でするから バタバタする事はないし、夜中したい時はうーだけいたずら防止のため ケージ閉めてるので、ワンワン!!! と吠えて 出してアピールするので汚す事はなし


なんと言っても量も多いし 必ず夜中もするちゅばが1番大変えーん


ポプラなんて夜中もするけど ティーカップサイズだから 量もチョロっとで楽勝なのです。


びーは ほぼ下痢せず飛び出すハート




流れ星


気を取り直して



芋煮、○○汁 の次


寒鱈汁びっくりマークの季節になりましたルンルン


お味噌も売ってたイエローハート


これは味噌大事!





そしてのりも!


生のりがなかったのでちょっと残念汗うさぎ


そして やっぱり・・・





作る時はお写真撮るんだけど


出来上がりをいつも忘れる爆笑


忘れないよーにって思ってたんだけどねーアセアセ


撮るより早く食べたくなる笑


寒ーい時はこれです花