雪片付けとなかよし | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



やっと、お坊ちゃま達が戦力になりましたキラキラ


⬇️  ここ 玄関前!



雪下ろし、雪片付け手伝って!


と言っても


予定あるダッシュ


と言われ


いつのまにか


言うのも無駄だよねと


諦めてたところ





いちパパとかんちゃんパパが


なんとなんと


お手伝いしてくれました拍手拍手拍手拍手


珍し過ぎて なんか怖いびっくり


ふたりで屋根に登り、前に落ちたのを


Gが除雪機で飛ばす


飛ばせない階段部分はカンパパがスコップでと


今までGひとりでしてて


できない所は


大工さんとかにお願いしてた





いちパパの証拠写真も残しとかないとねてへぺろ


屋根に登ってるから、


裏庭に雪を落としてるところクラッカー


ここは なかなか溶けない所


お寺の客間、雪が重いと障子が開かなくなる


開きにくくなったら雪下ろしのサインびっくりマーク


スッと開かなくなってきた


お天気もいいし 日曜だったしと


2人とも、30過ぎて子どもができてからだよねー


助かるねー


お礼はラーメンてへぺろ


本来なら 代金かなりなんだけどねー


ゆとが手伝ってくれるまで、あと30年かなぁ笑





かんちゃんはわんこ達と待ってましょルンルン





あ、うーと一緒キラキラ





髪の毛結ってた飛び出すハート





ハグはカンちゃん大好き!





ジーーーッ





アソボあしあと





カンちゃんも大きい組みさんウロウロしても


大丈夫だね指差し





まだいおみたいに


やめてーーー


とは言わない爆笑





ハグが1番お相手してくれてるのかな





ペロリン音符





頑張ってくれたから


ラーメンに挽きたてコーヒー追加しときましたスター