クリスマスだったー | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



今年も恒例の


サンタ 登場!





よーく見てみると





サンタはカメラ目線でノリノリなのに





何枚撮っても


わんこ達


テンションダダ下がりガーン





ハグなんて怖がってるダッシュ





非協力的





もやもやもやもやもやもや





お、なんとかうーが見てくれた音符





付き合ってくれるのは


梅だけでしたあしあと





梅はよくわかってない




 

ハグ、なんか似合ってるねーキラキラ





爆笑爆笑





笑われてスネタショボーン





そんなこんなでまともなお写真撮れず





クリスマスは過ぎていくのでしたうずまき