見てるだけで眠くなる図 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



びーとポプラ





眠そう〜爆笑





目が開けてられないダッシュ





寝落ち寸前





こちらは





積極的にブランケットへ





暑くないのか!?





完全にだらけてる


ちゅばさん


こっちまで眠くなってくる〜zzz





クリスマスだったねうずまき


ケーキは2個いただきました!




そして いただきもの


今年は当たり年


ゆずとすだちをまたいただき


今回はジャムに音符





かなり美味しいラブ


いいかもグッ




いつもはきび砂糖使うけど、きれいな色にしたくて、ふつーの砂糖にしました