ケンカをやめて | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



わんこ部屋大好きないお




リードを持って





縄跳び?


じゃないよー





いつだろね


リードを持ってお散歩行けるのは音符





ちゅばうー、ワンプロしてたら





いおさん


やめてー!!





やめてーーー!





必死に声掛けしてましたうずまき




ケンカしてるように見えちゃうもんねアセアセ





それでもなかなか


やめられない爆笑





いおちゃん、心配してくれてありがとねラブラブ


忘れてたー💦💦💦

今日は梅のウチノコ記念日だった!

Tちゃんから言われて気がついた爆笑

もう2年だね、早いなぁラブラブ