TVと毛糸と家族の本 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記


すごい格好でTV見てる




ずるずる





ズルズル





ガーン




ちなみにちゅばは

ちゃんと座ってる音符 !?




今年の毛糸




ずいぶん前に買ったけど

進まずアセアセ





フライングタイガーで買った、ヤーンボウルも

似たようなカラーだった

今年気になる色らしい




流れ星


いちが本を書いてた

家族の紹介なんだけど、

「おばあちゃんはお料理が上手で、食べると心があったかくなります」

と書いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとなんとラブ


「おじいちゃんは・・」 なんだっけアセアセ

あ、そうそう

「畑で野菜を作ってくれます、とっても美味しいです!」だって爆笑





嬉しいよハート