いおとわんこ そしてご当地フラペチーノ | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



ねぇねぇ





💩してない??





クンクン


なんか匂うんだけどな





うーは気になるんだよ





いおちゃんの事





アタマはくちゃくないかなぁ!?



色々と面倒を見てくれるうーでした爆笑


余計なお世話だったりするてへぺろ





そんないおさん


暑かった?





ひとりでTシャツ脱いじゃったうずまき


脱げるけど 着れない・・かアセアセ







流れ星


ご当地フラペチーノ

宮城の

ずんだ抹茶フラペチーノルンルン

おすすめされるまま濃厚な???に変更

シェイクみたいになりますよと言われ爆笑

グッグッグッ

美味しかった




久々、仙台のスタバに寄ったら

なかなか混んでたアセアセ

息を止めて!?お持ち帰りーうずまき

田舎者はまだまだコワイ