スケーリングと微妙な関係 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



びー、9時に病院へ行き

色々と説明を受け

お迎えは5時半




無事終了しました

ぐらぐらする歯を数本抜かれたけど

ピッカピカになってきたキラキラ

やっぱり

しっかり麻酔をしての治療なので、見えないところも(歯周ポケットってやつかな)キレイにしてくれたし、仕上げに 粗いのと細かいので磨いたらしく ビックリするくらい白い!


10歳のうちに 処置できてよかったアセアセ

これをなんとかキープしないとね

歯の数って大きいわんこともちろん一緒な訳で 小さいコはどうしても歯の間が狭く 歯磨きしててもなかなか完璧にはできない

5わんの歯磨き、毎日時間かかるけど、夜のルーティーンにしっかりなってますチョキ

夜のご飯もストップなので、食べるの大好きなびーにはかわいそうだけど、明日いっぱいウマウマ食べさせるから 今日は我慢してねうずまき

水をガブガブ飲んでましたてへぺろ




そして、

本日のいおさん




わんこごっこというより





私はわんこ!

的なニヤリ




自分で閉めて

寝てます爆笑




お手本は

うー

だもんねニヤリ




並んでお昼寝zzz




そして、うー相手に

いないいない・・




ばぁーラブラブ




いないいない




ばあー音符

あまりに何度もするもんだから




うーさん 逃げたもやもや




それならいおはこっちでルンルン




打たれ強いなぁ

さすが末っ子

そうでなきゃこの世の中渡っていけないもんね




うーさん、お手上げ〜うずまき




それでもやめない




ひとりでもケージが好き




まだまだツヅク