「はいどーじょ」は 本読んで! | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



いおさん

最近お気に入りの本2冊




はいどーじょ!





読んで攻撃爆笑




うーちゃん、ジャマー!!




あっちいってて!




邪魔しに来るわんこ達うずまき




邪魔って言うより、いおと遊びたいんだよねアセアセ




でもいおは本を読んでもらいたい!!

そこは末っ子 こう!と思ったら 絶対意思をとおしますグッ




はいどーじょ!!

そして、延々と読まされる爆笑

何回も読んでるから

「ねないこ だれだ」の方

ボンボンボン のところ ガッツポーズしてリズムをとるし、

いえいえ ・・・  の所は

イエイ! イエイ! イエイ!

って言う爆笑

いおにとっては「いえいえ」って、ノリノリ〜になっちゃうらしい

面白いねールンルン




そして

本日の夕散歩




ぐるーっと一周




GW中唯一いい天気の日




みんな考える事が一緒なようで、わんこのお散歩が多かったうずまき




まだ桜が咲いてたね🌸