わんこ部屋プチリフォーム | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記


みなさん、リビングにいてねルンルン




ちと待っててください





寝てていいよ!




爆笑爆笑爆笑


1番下が1番リラックスしてる





その間に




わんこ部屋、ちょっとリフォーム

ほんとは

全面的に壁紙の張り替えと、床を新しくしたかったんだけど、その間のわんこの移動も大変だし

あまりに大掛かりになっちゃうと言う事で




こんなものを買ってきて




貼ったールンルン




うーがカジカジして剥がしちゃったり、汚れたりしたところがずーっと気になってたうずまき




ま、シロウトが貼るので

よれたり 真っ直ぐ切れなかったりしてるけど

誰が見るわけでもなく、自己満足な事なので

これで充分グッ



縦貼りタイプなのを

横に貼ってるので

タイルが横爆笑

ぜんぜん問題なしてへぺろ

建てて20年も経ってるので、全体的にくすんでるんだけど、とりあえず 目立つ所はかくせたかな

(ちなみに、ここはじめはハグパパの趣味の部屋で、私の管理下になかったので 散らかり放題 汚れ放題 ここのみタバコオッケーだったしねーグラサン  だいぶ前にハグパパ、タバコ辞めましたけど)




ちなみに床は

クッションフロア?

これも何度も取り替えてたものをまた新しくしてヨシとしましょ




今回は明るいものをチョイス流れ星

あースッキリしたー星

GW中、1番働いたかもーニヤリ