外は寒いけど、ウチはポカポカ | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



今日の子守犬




ポプラキラキラ




と言うより

ポプラの方がひとりでいられなくて 側に寄って行った感じ爆笑

ついに

いおまで頼るアセアセ




ちゅばのテテといおのアンヨで

お互いを確認中〜

ほのぼのな瞬間




そして、うー

ミカン好きが発覚!

って、

うーしか届かない所だった爆笑




ポプラはストーブ前が好き

サブなので、時々しかついてないけどね




もしくは

ちゅばの中

ほんと、寒がり




びーは

うーと一緒だったり




珍しく

ハグとピッタンコしてたキラキラ




ほぼない事

かなりのレア!




すご〜く眠かったんだね爆笑




10歳過ぎると

のんびり

ゆったりがいいよねルンルン


こんな平和なハグ家でした