雪遊び 久々うっすらの青空 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



今日も雪遊び!




すっかりパターン化され




遊べるんでしょキラキラ

って

準備が始まると

バタバタ爆笑




お散歩は

道路がツルツル過ぎて

うーの引っ張りに負けると

かなりの衝撃で転ぶ事になりそうなので

もう少し我慢




転ぶと大変な事になりそうなお年頃なのでねてへぺろ




ランの方が楽しかったりするし




これだけ走れば充分な発散になる




しばし休憩




ハグのそろそろ新調しようかな




ファスナーが危うい




1番楽しそうなのは




ちゅばだったりするルンルン




いや、お山のてっぺんに登ってるヒトかも爆笑




ちなみに

大通りの方は網を張ってます

突っ込んだりはしません




綺麗な青空ではなかったけど、うっすらの青空でもちょっとホッとする




雪のピークは過ぎたらしい

でも、まだ一月半ばなんだよねーアセアセ