みなさん、こんにちは。こんばんは。おはようございます。

このブログをご覧頂き、有難うございます。


自宅を事務所にして10日目の今日、正式に賃貸契約が終了し、少し寂しさも感じてますが家にいる時間が増えたので、花を植えたりしている、元銀行員の中小企業診断士で、産業カウンセラーで、キャリアコンサルタントで、メンタルレスキュー協会認定UCPC(うつ、クライシス専門カウンセラー)の「しゅん」こと、本多です。


前回までに自宅を断捨離し、並行して引越し業者を探し、片付けや梱包を行なっていたことを書きました。




引越し日を20日に決めた時は週間天気予報では雨でしたが、前々日くらいに予報が晴れに変わり、当日も引越しが始まる時間には見事に晴れました。私の伝説は続いてます。


約束の時間に引越し業者さんがきて、手際良く段ボールを運び出して行きます。


大きな物(机、本棚、キャビネットなど)も、あっという間に積み込みが終わり、今度は自宅への移動です。


何もなくなった事務所は広いなぁと改めて思いました。









予定では2トントラック2台でしたが、なんと4台で来てくれてました。


家に着いて、今度は運び込みです。


今回は2階に運ぶので大変です。


特に机はかなり大きいので、引越し業者さんも心配してましたが無事運び込みが終わりました。


続きは次回書きます。


最後まで読んで頂き、有難うございました。