秘密主義な人は心が読めない | 大阪・梅田トータルビューティーサロン ビューティープロジェクトFujiko

大阪・梅田トータルビューティーサロン ビューティープロジェクトFujiko

大阪、梅田にあるエステサロン
ビューティープロジェクトFujikoのブログです。
女性がきれいになる、魅力的になる、可愛くなる情報をお届けします。

こんばんは
大阪・梅田
トータルビューティーサロン
ビューティープロジェクトFujikoです。

自分を取り繕って

生きてきた。

我慢もしてた。

本音も言わなかった。


で、

結果

病気になった。

大腸がん。


我慢してると

やられる臓器

大腸らしいです。


大きなポリープを取り除いて

スッキリしてから

した事。


先ずは食生活の改善。

食べたもので身体は作られる。

なので身体に良い物を取り入れて

デトックス出来る身体作りを。


そして嫌な事はしない

我慢しない

自分に正直に生きる


なので

離婚もした。

モヤっとする人間関係も整理。

その時は

孤独感もあったけど

多くの薄っぺらい

人間関係より

一緒にいて

本音の言える

濃い関係が残れば○。


モヤっとどころか

人間不審になるような

私の大切な人達に

多大な迷惑をかけて

向こうから

縁を切っていった

古い友達。

この人との

出逢いは

私に

いろんな試練を。


学ばせていただきました。

憎んだ時もあるけど

今となったら

ありがとうかもね。


でも彼女に対しては

心から言えない私がいてる。

ここを手放せたら

私の器もおっきくなるかも。


なぜ

こんな事書いてるか?


今日も

応援したいと思ってた人から

まさかのクレームが

違う人のところに入っていた。


隠し事や

おべんちゃらしない

付き合いしてると

離れていくタイミングが早い。


本音隠して付き合って

仲良くなった頃に

本音出しはじめて


お互い嫌な思いするより

早い段階で

この人無理って思ってもらった方が

あとあと

めんどくさくなくてよい。


それでいいのだ。


今日も

私と会えて

嬉しい☺️

出会えて良かったって

言ってくれる人と

本音でお付き合い。

気持ちがいい。


来月は

その人とベトナム🇻🇳に。


打ち合わせしてても

ワクワク口笛



カレーは

幸せホルモン出るんだって。


大放出〜ラブ