高い壁をどう乗り越える? | 大阪・梅田トータルビューティーサロン ビューティープロジェクトFujiko

大阪・梅田トータルビューティーサロン ビューティープロジェクトFujiko

大阪、梅田にあるエステサロン
ビューティープロジェクトFujikoのブログです。
女性がきれいになる、魅力的になる、可愛くなる情報をお届けします。

大阪・梅田
トータルビューティーサロン

ビューティープロジェクトFujikoです。


久しぶりの投稿。


夢に向かって

日々努力もして

お金も身体もエネルギーも使ってる

私ですが。


夢を叶える為の

あるセッションをずっとしてもらっている。


コインを振って

今の自分に足りない物を埋めていくための

解決策を教えてくれる。

こんな物を

東に置いて下さいとか、

こんなアイテムを持って下さいとか言われる。


お友達や知り合いにも紹介して

富士子ちゃん

ありがとうと感謝される。


解決策をした後に

不思議な事が起こったり


良い従業員に恵まれますようにとコイン振ったら

新規雇用セミナーで行列が出来るほど

御社のブースに人が並んだとかラブ


決算が、黒字だったラブ


目標に達成したラブ


みんなの良い話を聞いて嬉しいウインク


のだが。。。


肝心な私はどうなの?


今の私は。。。


地べたを這いずり回りながら

チャンスが来たと思って掴んだら

スルッと逃げて行ったり

良いことも起こるけど

一気に

思ったように展開しなかったり、止まったり、なくなったり。


今苦戦中目目目


目標を掲げ、

そこに行く途中には

色んな苦難、トラブルが起こると言う。

壁がくるって言うよね。


高い目標を掲げすぎたのかしらキョロキョロ

まあまあの壁がやってきてます。


そこに行くなら

この経験してね

これをクリア出来る器になってねって。


そういう意味なのかなと思うことにした。


なんてポジティブなの私チュー


なので、

次回は

目標設定を変えてみる。

着地点に行くまでの

通過点の目標に。


でも着地点は

ブレずにコイン振らなきゃ

ちっちゃくまとまるのは嫌だ。


とか色々考えながら


昨日見つけた1人でも行けるお店で

ご飯食べた。🍷も美味しい。

お値段もそこそこいいので

飲みすぎず

食べ過ぎず

私を幸せにしてくれるお店でしたスター