プロ野球の新組閣に思うミッション・ビジョン・パッションの大切さ… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


少しずつですが
アライ新監督のもと
組閣が決まり始めてますね、、、




 おはコンニチばんわ 

  中区地蔵通りの美容院   

Bozn hairの坊主  


 何歳になっても今が最高!!    


 若い女子から圧倒的に憧れる 

 ステキなアラフィフや  

60代の大人女子を街にま出す〜  


をミッションに日々美容技術を   

ハゲながら磨いてるノリさんです…




往年のカープって

監督はもちろん組閣もOBが多く




中々新しい空気を注入って

感じれなかったけど




今回は元タイガース🐯から

ヘッドコーチに藤井彰人氏




2軍のバッティングコーチにも

元タイガース🐯の新井良太氏を

招く様で




何やら新しい空気が注入される⁉️








もちろんアライさん本人も

タイガース🐯に所属してた時の

人脈でしょうし




2軍のバッティングコーチ

新井良太氏は実の弟さん…




なんだかこう見てると

仲良し子よしな組閣なのか?

と心配しちゃいますが




リンクの記事をご覧下されば

分かるかと思いますが




ご自身がリーグ3連覇した際に

大活躍されたレギュラー陣も

そろそろフル活動とは成れないと




しっかり理解しとる様ですし





伊達に4年間バックネット裏から

色んな球団の試合運びを

学んで無いから




色んな意味での

LOVE❤️注入〜

が期待出来そうですね❣️




本当っ

プロ集団の競技って

ベテランと若手の役割を

明確にして




適材適所でリーダーが判断して

活躍できる環境を整えないと

宝の持ち腐れとなるので




非常に責任が重いっ💦🥵



そして必ず結果も求められる立場…





今Bozn hairではスタッフと言っても

カミさんの桂さんだけですが




毎度の様にお伝えしてる

[経絡スパゼーション・リアン]



https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12766142190.html




とのコラボ営業でも

やはり目指す世界観は

アラフォー・アラフィフ




そして60代からの現在

頑張っている大人女子の皆さんに





美と健康…

そして癒しと元気を提供ささて

頂きながら




そんな女性たちが

日本社会を豊かに発展するさせる




絶対的キーマン

だと感じてるので





単なるビジネス目的では無く




ミッション使命

ビジョン目的


そしてパッション情熱




共有出来る存在だからこそ

コラボが成り立つものです!




そしてこれからも更に




美容院では無く

サロンと感じで貰える

空間とサービスの提供が

出来る様に




まだまだ色々な

スペシャリストとの

コラボを思案中ですっ❣️






今後のBozn hairに

     乞うご期待下さい😁





http://www.bozn.jp/





Googleページもヨロピク‼️


https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC&tbm=





公式LINEの友達募集中〜❣️


友だち追加




             まる。