アラフィフ世代の女子が集うサロンと呼ばれる美容院へ、、、 | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

💦💦💦
最近カミさんの機嫌が
良くて戸惑ってる僕です🤣


それもそのはず
アラフィフ女子が沢山
お越し下さり



まさに女子会状態〜😂



そっ!
経絡スパゼーションの
のんちゃんのお陰でしょう🙏








昨日もお陰様で満員御礼でした❣️





 おはコンニチばんわ  

 中区地蔵通りの美容院   

Bozn hairの坊主   


 何歳になっても今が最高!! 


  若い女子から圧倒的に憧れる 

 ステキなアラフィフや 

 60代の大人女子を街にま出す〜  


  をミッションに日々美容技術を   

 ハゲながら磨いてるノリさんです… 





そんな昨日の雰囲気が

伝わりますかね〜⁉️




のんちゃんのFacebookを拝借🙏

















もちろんフット・バスも😉









施術後には一言コメントを

お願いしてます…
















そして今朝

Facebookを開くと





ラストのお客様(ママ友)も

のんちゃんとFacebookで繋がり

シェアしてくれてます‼️







整うって大切❣️












もう特に僕から説明する事は

必要無いでしょっ🥰




そして行く行くは

美容院てカテゴリーより




アラフィフ世代の女子達が集う

サロンと言われる空間に

変貌したいなぁ〜と思ってます🥰




そんな美容院です❣️




http://www.bozn.jp/





Googleページもヨロピク‼️


https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC&tbm=




公式LINEの友達募集中〜❣️

友だち追加



              まる。