ビックボス引退?新たに新庄監督となりますので僕も先生を引退します…⁉️ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

台風が過ぎ去れば

少しずつ季節も移り変わりますね…








昼間は歩けばまだ汗ばみますが

朝や夜は過ごしやすく

秋の虫達も爽やかな音色を奏でます…






 おはコンニチばんわ  

中区地蔵通りの美容院  

 Bozn hairの坊主   


 何歳になっても今が最高!! 


  若い女子から圧倒的に憧れる 

 ステキなアラフィフや  

60代の大人女子を街にま出す〜  


をミッションに日々美容技術を   

ハゲながら磨いてるノリさんです… 






なんだか哀愁が漂う季節なのか?

僕にとってある意味で

もうすぐ今期が終わる…⁉️





だって

プロ野球のペナントレースが

あと4日で終了〜😂💦




しかしCS出場に掛けて

カープvsジャイアンツvsタイガースと

3チームが未だ競り分けてる💦





阪神と巨人が一敗して

もしカープが三連勝しちゃうと




4年ぶりのクライマックス進出‼️








最後の最後まで目が離せないです…





とまぁ美容師の仕事とは

全く関係ない話ですが、、、





目が離せないのは

BIG BOSSも一緒!



https://hochi.news/articles/20220928-OHT1T51276.html





今シーズンでビックボスの

ユニホームを脱ぐって

ファンの前で話し





来季は新庄剛志で日本ハムの

監督を続けても良いですか〜⁉️




https://youtu.be/lAWca9pjD8U





と相変わらず演出を盛り上げてる‼️

流石と言わされてしまいます😂





地蔵通りの飲み友達

カープオネエ麻友も

Twitterでこんなつぶやきっ🤣








あっ、、、

この方ね❣️









子供じみた事を真剣にやる

大人っていいね👍




この僕も霊視出来る友達から





どう見ても小学5年生…



らしいです😅





きっとキュートな雰囲気が

伝わったんだと信じてます…照れ




なのでいつもお客様から

先生とか店長さんとか

呼ばれるけど




もうそろそろ

先生や店長は引退して




ボズンヘアのノリさんで

よろしくお願いしますウインク




😅💦




今日はこんな感じですので

過去記事を添付しときます…🙇





https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12756808519.html






https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12766330912.html






https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12766142190.html






お問い合わせやご予約はこちら👇👇👇


http://www.bozn.jp/





Googleページもヨロピク‼️


https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC&tbm=





公式LINEの友達募集中〜❣️


友だち追加



            
             まる。