経絡スパもヘアリセッターも本当に整うってお客様のお声を頂いてます! | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

中々🦠コロニャン禍が

収まりませんが



昨日の

【経絡スパゼーション・リアン】

とのコラボ企画は

お陰様で満員御礼で感謝致します🙇



https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12764296448.html




 おはコンニチばんわ 

  中区地蔵通りの美容院  

 Bozn hairの坊主   


 何歳になっても今が最高!!  


  若い女子から圧倒的に憧れる  

ステキなアラフィフや  

60代の大人女子を街にま出す〜  


をミッションに日々美容技術を   

ハゲながら磨いてるノリさんです… 

 



このコラボ企画に際して




経絡スパゼーション・リアン

代表の能沢清美先生(のんちゃん)の

Facebook投稿ですが、、、





















と嬉しい投稿に感謝申し上げます、、、

😉



それ以上に嬉しかったのは

のんちゃんもFacebookで

お伝えしてるお客様で




高城真理様のFacebook投稿です❣️

















その後…









僕が

ええよっ‼️



って言うより信憑性があるでしょっ⁉️

🤣🤣🤣




因みに地蔵通りの居酒屋

【めるへん】の大将も施術に

お越し頂き




マジで整ったって感じ❣️

との事ですよ!




こちらの方😄








そして

因みにこちらのお店❣️

👇👇👇

https://www.hotpepper.jp/strJ000960237/






何が言いたいって


理論や理屈じゃなくて




是非一度

リアンさんのオリジナル・メソッド

【経絡スパゼーション】と…




ヘアリセッター✂️を体験して

みて下さ〜いっ👌🥰




自信と責任を持って

心を整え笑顔に導きます🤗




http://www.bozn.jp/





Googleページもヨロピク‼️



https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC&tbm=





公式LINEの友達募集中〜❣️


友だち追加




         まる。