色々整えたら素敵な出逢いが訪れるはず!ヘアリセッターと経絡スパの共通点とは… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

ここ最近のブログで

今の世の中は色々と乱れてる…

そんな下りを綴ってましたが




昨日もお伝えした様に

運気も変わり少しずつ整い

始めた様です




夏の台風と違って秋台風の14号も

ちゃんと軌道通りに近づいてますね😱











 おはコンニチばんわ  

 中区地蔵通りの美容院   

Bozn hairの坊主   


 何歳になっても今が最高!!  


  若い女子から圧倒的に憧れる  

ステキなアラフィフや 

 60代の大人女子を街にま出す〜  


  をミッションに日々美容技術を   

 ハゲながら磨いてるノリさんです…





本日も

【経絡スパゼーション・リアン】

とのコラボ営業でお客様の

身体のエネルギーを整えます…
















お陰様で満員御礼となりまして

何よりリアンの能沢さん(のんちゃん)

感謝ですねっ❣️🙇




 以前にもお伝えしましたが 

頭から足の先までの 

 東洋医学の(経絡)と 





スパ(心と身体の癒し)を融合した 

オリジナルメソッド。





  経穴(ツボ)をタッチすることで 

 気・血・水のエネルギーバランス 

を整えます





  自然治癒力を高め 

心と身体へ癒しを与えながら 

健康促進に繋げます




そう!

身体のエネルギーバランスを

整えるって大切ですよねっ😊




なので施術後のお客様のコメントも






のんちゃんのInstagramから拝借🙏😊




午後からお越し下さったお客様は

既にリアンさんの顧客様で




経絡スパが終わりお茶🍵を

飲んで頂いている時にのんちゃんから




『ノリさんって広島じゃ

やってる美容師が少ない

ヘアリセッター✂️の達人よ!!』




と持ち上げてくれまして😂


 


しかしながら

いや当然の如く『何それ?』

ってなります、、、😅




でいつものブログを見て貰い



https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12711877220.html




とにかく

このヘアリセッター✂️1つで

髪の悩みの80%は解決させますよ👌




とお伝えすれば

100%やって欲しいとなる😉✌️




そして身体のエネルギーバランスが

整った後は




毛流も整えさせて頂きましたっ🥰




ベースカットもやり直し

カラーのメンテナンスも行って

ステキな笑顔を頂けたので




記念撮影もお願いしまして、、、







と…

ここ迄は今日の営業報告ですが

世の中の情勢がどうであれ




きちんと信念を持ち口に出して

想いを発信し続けると




自ずと近い価値観の方が集まり

1人では伝えきれない想いも

助言や持ち上げてくれる仲間




ただ単に営業目的でコラボ

するんじゃなくて




お互いの業種は違えど

お互いのお客様にお連れしたい

世界観が共通なので




身近にこんな化学反応が

起きるのだと感じれまして




またこの化学反応って言葉は

リアンさんの顧客様から

頂いた言葉で




もちろん考え方や

色々な情報に対する受け止め方が

僕と全く同じで




引き寄せの法則としか

思えません❣️



そんな感じでもっと多くの

アラフィフ世代や60代の

オシャレ女子さん達に




何歳になっても今が1番!




と感じで毎日がハッピーに

過ごして貰える様




美容と健康を提供し続けれるよう

ハゲんで参りますデレデレ





http://www.bozn.jp/





Googleページもヨロピク‼️


https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC&tbm=





公式LINEの友達募集中〜❣️


友だち追加





            まる。