2022/08/21あれから8年の歳月が、、、心整えて毛流整えます… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

あれから8年の歳月が経ちます…



 おはコンニチばんわ 

 中区地蔵通りの美容院  

Bozn hairの坊主 



 何歳になっても今が最高!! 



 若い女子から圧倒的に憧れる 

ステキなアラフィフや 

60代の大人女子を街にま出す〜  



をミッションに日々美容技術を   

ハゲながら磨いてるノリさんです…






毎週月曜日にはハサミ✂️を置いて

⛏つるはしやシャベルに持ち替え

土嚢作りに励んでました、、



https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-11915442402.html





またその4年後にも広島県を含む

広範囲に被害が出た

西日本豪雨災害、、、



同じ広島でも中区には

特に山が無いからこんな災害に

見舞われる事がありません




ただ多くの知人・友人で

被災した方は多く人事とも思えず

ボランティア活動に参加させて

頂いてました




日本の土木業って本当に素晴らしく

復興に向けてどんどん道路も

整備が進み




その様子を写真や映像を見て

ビックリした事を思い出しますね!!




地球温暖化の影響なのか?

毎年どこかで大雨被害が出てます、、、




そして復興に向けて




流れた土砂をならして

アスファルトやコンクリートで

道が整備されますよね!




山や森、、、

そして木が減りながら

アスファルト面が増えるって




正に温暖化へ向かうしか無い⁉️




ブログ仲間のさねぴが

去年の今頃に投稿してた記事でも

同じ様な気概を感じます💦💦💦



https://ameblo.jp/saneosan1999/entry-12694534434.html




人類が豊かさや便利さを求め

開発と言う名の下で




環境破壊へ邁進して来たツケが

この様な状況をもたらすのかな…😥




近年では大雨被害によって

亡くなった方は少ない様です



ですが必ず被災者は多くいらっしゃり

ただ ただ お見舞い申し上げます…




ここ数年は⛏⛏やスコップを

手にする事は無いって

幸な事ですよね、、、☺️




なので毎日しっかりと

ヘアリセッター✂️を

手にしてせっせとシュッシュと

努めてます😉👌




http://www.bozn.jp/blog/details/2089











9月26日 

月曜日のヘアリセッター講習会

まだまだ募集中です‼️










http://www.bozn.jp/





Googleページもヨロピク‼️


https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC&tbm=




公式LINEの友達募集中〜❣️


友だち追加



            まる。