趣味も極めればメディアとなっちゃう時代!『鍋屋の女将の写真展】 | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

今更ながらですが

テレビやラジオなどの

メディアだけで無く




一般人(素人)の方でも

SNSを駆使して

自分自身でもメディア化してますよね!










 おはコンニチばんわ 

  中区地蔵通りの美容院  

 Bozn hairの坊主 



 何歳になっても今が最高!! 



  若い女子から圧倒的に憧れる  

ステキなアラフィフや  

60代の大人女子を街にま出す〜 



  をミッションに日々美容技術を   

 ハゲながら磨いてるノリさんです…





もちろん僕が毎日綴ってる

amebloもしかり!




TwitterやFacebook、、、

InstagramとかTikTok

もちろんYouTubeもと、、、




全部スマホのアプリで

簡単操作で投稿が出来ちゃう😉




そんなInstagramの投稿が

功を成したのか




僕がずっとお世話になってる

呉の姐ちゃんが

遂に写真展をやっちゃう‼️









今日はそんな姐ちゃんのご紹介…




かれこれ35年前になるかな、、、?





当時はラウンジのママさんで

金が無い僕らはいつもタダ同然で




飲ませて貰ったり

カラオケ🎤までもっ😂🙏




その後

お母さんが営んでたホルモン鍋の

お店を継いで




今では呉の名物店!!




知ってる人多いかと思いますが、、、




https://retty.me/area/PRE34/ARE248/SUB24801/100000450867/





Googleガイドでも👌
















呉で『ほらふき鍋』と言えば

誰でも知ってる超人気店ですっ❣️




そんなホルモン鍋の店を切盛り

しながらも




カメラにハマり暇が有れば

撮影の旅に出てはInstagram投稿、、、




その薫姐ちゃんのInstagram👇👇👇













とても素人とは思えない😆

https://instagram.com/mamachan_k?igshid=YmMyMTA2M2Y=




そしてInstagramを通じて

プロ・アマの枠を越え




題して

【鍋屋に集う仲間たちの写真展】





この度

呉に創業して35年の二代目女将が

営む鍋屋に集う客たちを中心に




友達・知人が

鍋の具材のように集まり




それぞれ思いのこもった作品を

展示する事になりました!




ジャンルにとらわれず

素人からプロまでの

作品を展示してます




それぞれの世界観を覗きに来てください…




との事です!








日時

2022/9/23(金)〜9/25(日)

10:00〜16:30  入場無料




会場

呉市立美術館



https://www.kure-bi.jp/




身近に多種多様な

クリエイターが多くて

いつもワクワクさせて貰ってます😉




なので僕は絶対にっ









行かれんわ、、、💦😭

月曜日もやってや〜えーん





Googleページもヨロピク‼️


https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC&tbm=





公式LINEの友達募集中〜❣️


友だち追加




追伸…
9月より毎週月曜日と
第一日曜日・第三日曜日を
定休日とさせて頂きます…🙏




      まる。