病は気から… 免疫力向上にもヘアリセッター!? | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


時々耳にする原因不明な病…



免疫力低下の為?



加齢によるホルモンバランスの乱れ?








科学や医療がどんどん発展しても

やはり追いつけない人体の謎か?





自律神経が乱れると血圧も上がり

疲れが取れないってのも

自分で経験しとるし





年取るって

  やぁ~ね💦💦💦




本日のお客様…








とても艶髪&デジタルパーマで

超〜エレガントにまとまった





これなら間違っても

60代後半には見られんやろ👌☺️





でも本当は施術前の写真は

全力で断られる程





髪が痩せこけてパサパサぢゃった😰





と言うのも原因不明な皮膚疾患で

1年間美容院にも行けず

辛い日々を過ごしてた、、、





全快とは言えないけど

やっとオシャレしよって気になれて

一年振りにご来店下さり





僕にしてもちょい涙めに…😢





なので弱ってる髪も

髪質改善でしっかりハリコシ戻し

パーマやカラーリング‼️





もちろん根元からの立ち上がりや

艶感をマックスまで戻す為に

ヘアリセッターは欠かせない 🤨




https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12711877220.html




そしてご来店の際は

お疲れな表情だったけど





『これで気分も上がるから

   きっと免疫力も上がる気がする❣️』





と嬉しい言葉を残して

元気な笑顔でお帰り下さった🥰





だよね~

 髪キレイになったら

  必ず元気になれるよね~



またのお越しをお待ちしております♪




http://www.bozn.jp/




            まる。