備えあれば憂なし…いざと言う時でもヘアリセッターで安心❓ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


夜中の地震速報アラーム😳







そしてすぐさまグラグラッと



来たか〜⁉️


とは言え収まって直ぐ寝落ちだけど😅



今朝もお客様とそんな会話で



ちょうど風呂から上がって
服着とったから良かった😭



万が一の時、裸で逃げれんしっ💦



ん、、確かにそこ大事じゃな… 



色んな備えが必要だけど
入浴中に避難指示が出たら
そりゃビビるよね〜



髪も長けりゃ乾かしとる暇は
無い…



だからなのか?
今日はばっさり切ろうかなぁ?



と、、、
地震とは関係無いけど
自身を変えて自信のある雰囲気にっ‼️



かっこ可愛く変身したい❣️


😆👌
久しぶりな激変オーダー頂きました!







いつもはカールアイロンで

エレガント系なスタイルを

楽しんでたお客様…




いい加減変化の無い自分に

飽きたらしく




一歳でも良いから若返りたいっ




はい!!

お任せあれってね😉👍




ばっさり切ってハイライトも入れて…









いつも仕事中は1つにまとめてて

中々毛流も張り付いて

ボリュームが出にくい…




しかもトップの髪は癖ではねるし

前髪はパックリ潰れてるから

カットだけだと老けて見える💦




なのでもちろん

ヘアリセッター!




こんな感じに仕上げさせて貰い







とってもご満悦な笑顔を頂きました❣️




ばっさりショートスタイルに

激変した事はもちろん




しっかりヘアリセッターで

毛流を整えているから




乾かすだけでキレイにまとまるし

何より乾きが速くなるので‼️




いざと言う時もこれで安心…⁇




💦😂

無理矢理なこじつけで

失礼しました、、、🙇‍♂️



地震大国 ニッポン

備えあれば憂なし、、、



特に寅年は破壊と再生の一年と

気学でも言われてるので



心して過ごします…




http://www.bozn.jp/





             まる。