新作炸裂!ブリジギング@LEON | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

みなさんこんにちは

BOZLES近藤です

 

1/23(水)

愛知県、大井漁港のLEONさんへ行ってきました。

 

先週は絶好調でブリやサワラがボコボコでしたが、ここ数日は渋めの状況あせる

今回も伊勢湾らしい、テクニカルな展開になりそうです

 

船長はベイトのキロクを探しながらポイントを回っていきます。

 

ホウボウは釣れるのですが・・・

なかなか厳しい状況です

 

そんな中、お昼頃に時合い到来!!

周りの船も竿が曲がってる

 

間違いなく船長が最高のポジションへ付けてくれてたはずウシシ

早巻きからの減速で即ヒット

 

 

 

 

今春発売、ハツ180gグローヘッドシルバーにて

小ブリをキャッチ

 

低比重合金のロングタイプ

引きの軽さと適度な抜け具合

 

良い仕上がりだと自負しております笑い泣き

 

短い時合いに、ブリ、ワラサ、マダイとあがり、終了となりました。

 

 

同船した皆様、お疲れ様でした。

 

ハツの詳細情報につきましては、随時ブログ等にて発信させていただきます。

 

 

 

つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        
 

ランキング参加中ご協力お願いします