ジギング釣行 in 伊勢湾♪@正将丸 | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

皆さん、はじめまして!ルンルン

10月から新しく入社しました熊丸です爆  笑

出身は福岡なのですが、あまりにも釣りが好きすぎたため

この業界に入るために来ましたキラキラ

明るく笑顔で頑張っていきますので宜しくお願い致します!!

 

10月14日

 

伊勢湾へジギング釣行にスタッフ末吉と

行ってきましたおねがい

今回お世話になるのは、、、正将丸さんビックリマーク

平日にもかかわらず沢山の方が乗船されてましたキラキラ

 

天気にも恵まれ心を躍せながら、いざ出船です音符

 

 

始めは、水深20~30mの場所でブリ狙い!

ポイントは波もなく、釣り日和です音符

 

 

しかし、中々当たりがなく厳しい状況アセアセ

皆、諦めず黙々と釣りをします!

 

 

 

すると、そんな中で末吉にヒット!!

いい感じにドラグが鳴ります雷

 

 

 

あがってきたのはなんとキラキラ

良型のヒラメでしたルンルン

ヒデヨシ140g アカキン

 

 

同時に、左舷みよしの2番目で釣っていたお客さんにヒット!!

竿がしなりドラグが鳴ります雷

船で追いながら慎重にやり取りをし上がってきたのは…

 

 

7キロオーバーのブリでしたキラキラ

ヒットルアーをよく見ると、ヒデヨシのオリジナルカラー(マルハンオリカラ)で

釣って頂いてましたルンルン

山崎 雅さんおめでとうございますキラキラ

 

 

その後は、潮止まりになりタチウオ狙いで

70~80mラインへ移動グッ

 

すると、移動してすぐにヒットルンルン

 

 

末吉、難なくタチウオゲットですルンルン

ヒデヨシ140g ブルーピンク

 

 

熊丸もタチウオゲットですキラキラ

ヒデヨシ140g ブルーピンク

 

 

底から、10~20mに群れがおり、そのラインを重点的に

ワンピッチでしゃくりあげて、フリーフォールで食わせるのが

この日のパターンでしたキラキラ

 

タングステンでタチウオ!?と思われるかもしれませんが、

先糸に22号(80lb)を40~50cm結ぶ対策をしておけば、

中々切られません!!

この日もロストは0でしたルンルン

 

 

そして、この日一際目立っていたお客さんキラキラ

船中でもトップに入るほどタチウオを釣っていました!!

 

 

ヒデヨシ140g アカキン

羽角 慎一さんおめでとうございますルンルン

 

 

その後、最初のポイントでブリ狙いで行きましたが、

当たりはなく、ここで納竿となりましたグッ

 

 

 

とても癒される釣行となりましたキラキラ

船長、どうもありがとうございました!!

 

 

合格熊丸使用タックル(参考まで)

 

① タチウオ

【ロッド】ボーズレス 三日月勝英 MZK633B

【リール】シマノ オシアコンクエスト200HG

【ライン】PE1号

【リーダー】フロロ5号(5m)、先糸フロロ22号(太刀魚カッター防止)40~50cm前後

【ヒットジグビックリマーク】ヒデヨシ140g ゼブラゴールド、ブルーピンク

         

合格末吉使用タックル(参考まで)

 

② ヒラメ

【ロッド】ボーズレス 三日月勝英 MZK633B

【リール】シマノ オシアコンクエスト200PG

【ライン】PE1号

【リーダー】フロロ5号(5m)

【ヒットジグビックリマーク】ヒデヨシ140g アカキン

 

 

 

 

 

正将丸さんとランスルーさんへBOZLESロッド 三日月勝英633B、624Bを

お試し用で置いていますキラキラ使いたい方は遠慮なく船長までアップ

 

 

 

 

   つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        

  ランキング参加中ご協力お願いします