鳥羽沖も好調です(^^ | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

皆さんこんにちは
BOZLES近藤です

8/9(日)
伊良湖沖同様にサワラとマダイが好調な鳥羽沖へ

お世話になったのは、三重県、石鏡漁港のミスターこーじさん


潮は大きくないですが、1日中アタリがあって楽しめました。
いろいろと試しましたが、この日は

TG HIDEYOSHI

120g

アカキン
が大活躍







 私はマダイ2枚、サワラも2本
フォールでも巻きでも当たりました(・∀・)



 
 
 一緒に行った坂東さんも自己記録更新の大タイキャッチ
おめでとうございます
サワラは4本キャッチでした

バラシやリーダーカット、針だけとられたりもあって、全部捕れれば倍は行きますね~


今回はサワラもマダイも同じポイントにいるので、BOZLESフックワラサ用を前後につけて使用しました。
アシストラインにザイロンを使っているのでサワラの歯にも切られにくいです。
キャッチ率を上げたければ、サワラ用をお使いください。テール側のみセットすると、リーダーから距離が稼げるので、ファイト中に切られにくくなります。

アクション的には、しゃくり過ぎないワンピッチでした。

ベイトのイワシはまだ沢山いますので暫くよい釣果が続いてくれると良いですね


 

今年の鳥羽沖でもTG HIDEYOSHIが良い仕事してくれそうですよ



           つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆

                       
     
   ランキング参加中 ご協力お願いします

過去の関連ブログはこちらから↓

http://ameblo.jp/bozles/entry-11584905328.html
http://ameblo.jp/bozles/entry-11584905328.html
http://ameblo.jp/bozles/entry-11915558616.html
http://ameblo.jp/bozles/entry-11916849637.html