四度、うずまき社を叱る? | Diary of For Tomorrow.

Diary of For Tomorrow.

このブログ記事の内容は株式会社夢ヶ丘研究所から発信される数ある見解の中の1つです。

きょう、avexのあるヒトと「Say Hello to My Minions」(TFCC-86573)を出す
SALUさる・@salu_info)の3rdAL「Good Morning」についてけしからん
苦言を申し上げた半年前(4月20日)以来、うずまき社(@toysfactory)
四度(=よたび)叱らなアカンのは限度を超えて困りモンであるっ。

今回の場合うずまき社本体のみならず「そこのヒト(=所属アーティスト)」を
叱らなアカンのだっ!◇もちろん、SALUを含み〼。

9月1日の記事の最後に「放課後シンパシー」を紹介したテンテンコさん
(@tentenko_ooo)と同じレーベル(「Miya Terrace」)且つ所属アーティスト
であるStarro(@starro75)が1stAL「Monday」(86568)を上記のSALU
ミニALと同日リリースし、ソレの最後の曲のMVを↓こちらに紹介すんだが、



↑コレの最後にうずまき社章(ロゴタイプ付き)と「Miya Terrace
(レーベル)のシンボルを別々に分けて出しとるが(せかおわの「Hey Ho」の
ビデオクリップの完全な最後もうずまき社章〈ロゴタイプ付き〉だけ出して、
どらげない」の最後の様に「Tokyo Fantasy」(=アーティストレーベル)が
入ってナイ。)、今後はうずまき社章とレーベルのマークを「両出し」ゝろ。
○先述の「放課後シンパシー」のMVにはソレ自体の表示がありまへん。

strmondayこのCDをあまぞんから調達する。

ソレを実践している典型的な例が清竜人25の最初のアルバムに収録の
ハードボイルドに愛してやるぜ♡」で(最後に「Vitality Records」と表示)、
極端なモノがバンプオブチキンの直近数曲(「アリア」など)のMVの最後は
(MOR〈マルPさんのシンボル〉・うずまき社章〈単独で表示〉・LONGFELLOW
〈アーティストレーベル〉の)いわゆる「3点セット」で出しているのです。
□ちなみに、BUMPのMVの最後を現在のカタチで出しているのは18thSg
 「宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル」(6年前の13日)からです。

先述のテンテンコの1stミニALのタイトルが「工業製品(こーぎょーせー
ひん)」(86578・12月14日リリース予定)になったり、Q-MHzに社外公式
Webサイトがまだネェー(REOLは自主アドレスによる運用を開始。)など、
いまのうずまき社は社章の如く「左巻き」で狂ってゝ末期症状であり〼!
※ソレでもあんな下種な不祥事を起こしたWMJよりはマシである。

わたTogetter上にチャンネルを設けてみすちるさくらいちゃん)と
染谷将太さん以外全員のTwitterアカ(84〈+3〉人)を纏めてみて、
ソコから「所属アーティストが所属レコード会社をフォロー」しとるのは
約半分しかなく、うずまき社が信頼されていない証です。
☆「所属レコード会社をフォロー」するのはアーティストの責任です。

であるからにして、わたが口を酸っぱくして申し上げとるようにうずまき
おいて一番「超えてはならナイ一線」かつ「最大のタブー」とされていても
喫緊の課題でもある藤原基央先生さくらい和寿ちゃん両氏の直接対談を
(「CSR〈CSV〉」の観点からも)ナニが何でも1日も早よー絶対に実現し、
その暁にはうずまき・BUMP・みすちる 3者のよーつべch.にノーカット且つ
アングルを変えて未来永劫公開しとけと強く要望して、きょうのお題に
代えさせて頂き〼。(Vol.619)


ペタしてね