アレの多いしもつき | Diary of For Tomorrow.

Diary of For Tomorrow.

このブログ記事の内容は株式会社夢ヶ丘研究所から発信される数ある見解の中の1つです。

あすからことしもあと2ヶ月となる11月ですが、SMBCニホンシリーズは
鷹軍が4勝1敗でウザくてムカつくほにゃららを見事に退治(=ブッ殺)して
ホンマに良かったと思い〼っ。

1414581398496.jpgやふおく!ドーム(◎=6月10日

わたは4タテすると予想しましたが、結果は初戦を落としたとはいえ、
その後ホンマに4タテをするとは思ってまへんでした。

いま、ふくおかではアジア美術トリエンナーレや「台北こくりつ故宮博物院」
西日本展(九州こくりつ博物館・だざいふ市)が、いずれも来月いっぱいまで
好評開催中ですが、鷹軍がニホン一を達成したこの機会に是非、
ふくおかへお出掛け頂ければと思い〼。

ソレでは、来月の主な動きを申し上げる。

未設定昨年の駒場祭(22日撮影)

さて、これから「秋の学祭」シーズンであり〼が、みやこの最高学府・
きょー大の「11月祭」が21日から、お江戸の最高学府・とー大の駒場祭が
22日からそれぞれ行われ〼。(いずれも、24日まで。)
▽駒場祭については↓こちらの黄色い蛙のイラストを押して下さい。

komakkero(C)マスコットのこまっけろ(@komakkero)

次に、水郷で有名な地元やながわ市出身の大関・コトショーギクや新関脇・
逸ノ城の活躍が超期待されるオーズモー吸収場所が9日から行われ〼が、
当然ハルマフジなど他の力士の優勝を希望し、すもー協会(@sumokyokai)
の公益性が問われるバカハクホーの優勝はナニがナンでも断固として
反対し〼!※すもー協会を反社と化する小畑敏満は理事長ヤメちまえ!

1358776918032.jpgイセ神宮・うじ橋

来月のロードレースはまんず2日に第45回・全ニホン大学駅伝(神宮駅伝)

1414581413500.jpg◎ハカタ駅にあるふくおか国際
マラソン
のモニュメント(ことしは12月7日執行。)

ハーフが主体のシティマラソンから改良した第1回のふくおかマラソン
上記の吸収場所初日と同じ9日(ふくおか国際マラソンと一本化を!)、
よこはまマラソン〈来年3月15日執行〉に一本化するため)ことしで最後と
なる第6回・よこはま国際女子マラソンが16日、第26回・国際ちば駅伝
24日にそれぞれ行われる予定です。

一向に進まナイのがおーさかマラソン国際女子マラソンの一本化で、
まつい・はもと両知事は「都妄想」のコトしか考えずに相変わらず馬鹿っ
面をやっとる以上、1日も早くマラソンから「ワンおーさか」を実現しろと強く
要求し、プロとアマ(市民)そして男女が同じマラソンに出られナイと言う
男女共同参画のみならず、年に2回のマラソン開催で地域社会に悪影響を
及ぼすコトを容認するニホン陸連の公益法人としての適格性を問い〼。
◇27日であの「3馬鹿サンデー」から3年どす。

ソレ以外のすぽーつの話題として、第14回・全国障がい者スポーツ大会
ながさき・がんばらんば大会」があしたから3日間行われ、そして8日は
1964年のとうきょうパラ五輪の開幕から半世紀の日を迎え〼。

あとは、CX・DX系月9ドラマのうたであるみすちるさくらいちゃん)の35th
シングル「あすおと~Be Strong」(TFCC-89531)とDoberman Infinityの
「#PRLG」(86491)が17日に同時リリースし〼。☆なんで、こんなモンが
うずまき社(@toysfactory)から出るのか?さっぱりわかりまへんっ。

最後に、海の向こうのじゃいあんつがWシリーズでセカイ一になりましたが、
来年はわが国のじゃいあんつニホン一になるコトを願いまして、
きょうのお題とし〼。(Vol.506)


ペタしてね