ハンターカブ納車されました。 | アラフィフ坊主とバイク

アラフィフ坊主とバイク

50歳になって普通二輪免許・大型二輪免許を取得した坊さんの、趣味のブログです。

昨日ですが、

待ちに待った?(というほど待たなかったウインク)

ハンターカブが納車されました!ラブ

 

 
一通り書類の説明と、
バイクの操作説明をして頂き、
出発!プンプン

 

寺まで40分のプチ?ツーリングしてまいりました。爆  笑

 

初めて乗った感想は、

やはり、カブ特有ののシフト(リターン式?ロータリー式?)は、

慣れが必要です滝汗

スピードやトルク感などは、

まだわかりません。

慣らしが終わるまでは

フルスロットルもできませんのでニヤリ

 

 

今回ハンターカブを購入したのは、

寺の近くではなく

私の自宅近くのお店なのですが、

結果的には、

半年待つはずのところを

キャンセルが出て

ひと月半で納車されたので、

本当に良かったですおねがい

 

 

付けたオプションや

ハンターカブの詳細については、

また別で書きたいと思います照れ