映画観てきました。 | アラフィフ坊主とバイク

アラフィフ坊主とバイク

50歳になって普通二輪免許・大型二輪免許を取得した坊さんの、趣味のブログです。

映画を映画館で観たのは、

どれくらいぶりだろう。キョロキョロ

 

私は元々それほど

映画を映画館で観たいと思わないので、真顔

家族で映画を観に行く時は、

私は留守番していることが多いのですが、てへぺろ

 

今回は、

息子と二人で観てきました。照れ

 

観てきた映画は、

 

 

「ワイルドスピード/ジェットブレイク」です。

 

息子が前から観たいと言っていたのと、

ちびみさんがブログに書いていらっしゃって、

面白そうだったので、ニコニコ

行ってきました。

 

 

 

朝は、
駐車場確保のために早めに行き、

マックで朝食。

朝マックが食べたかったのに、

ここのマックには朝マックが無かった・・・・えー

 

 

 

時間になったので

映画館に行ってみたら、

上映前だったせいか、

まん防中にもかかわらず、結構な人出。ポーン

 

ただ、映画館内は空いていて、

 

 

貸し切り!笑い泣き

 

というのは冗談ですが、

200人以上は入れる部屋に、

たぶん30人くらいしかいなかったです。ウインク

 

観た感想ですが、

実は私ワイルドスピードのシリーズを観るのが

今回初めてだったので、

今までのシリーズを観ないと理解できない部分が多いな、滝汗

と思いました。

 

ただ、非常にスピード感があって痛快な映画で、

とても面白かったです。爆  笑

いろいろと突っ込みどころ満載チーンなところも

非常に楽しい映画ですね。ウインク

全作こんな感じなのかな。

 

日本車が結構出てくるのも嬉しいですね。おねがい

バイクもヤマハが出てきたし、

ネタばれになってしまうかもしれませんが、

NSX、86、スープラ、R34GT-Rなど。

もっと出てきていたかもしれません。

 

 

さて、これからNETFLIXで、

1作目から全部観ないといけませんね・・・・ニヒヒ