うわ、これ欲しい・・・・( ̄¬ ̄) | アラフィフ坊主とバイク

アラフィフ坊主とバイク

50歳になって普通二輪免許・大型二輪免許を取得した坊さんの、趣味のブログです。

近所のメガドンキに買い物に行ったら、

こんなマシーンが。

 

 

これカッコいいラブ

(そうでもないですか?笑)

JDというメーカーの「JDBUG TRAINING BIKE TC-04」

という製品です。

 

要は、有名なところでは「ストライダー」という

地面を足で蹴って進む子供用の乗り物と同じですね。

JD Razer社というキックスクーターを大ヒットさせた

有名なメーカーの製品なので、

モノとしての信頼性も高そうです。照れ

 

形もすごくカッコいいですが、

何がすごいって、プンプン

 

 

別売りのユニットを付けると、

ちっちゃいチャリンコにもなる!笑い泣き

 

これうちの子に買いたかったなあ・・・・ショボーン

でも、11~2年前には、こんな製品はなかったな、たぶん。

 

 

仕方がないから、孫が出来たら絶対孫に買おう!ニヤニヤ

(それまで自分が生きているかが心配チーン)