初めまして、kamoと申しますチョキ



今日からブログアメーバすることになりましたので宜しくお願いします。



仕事関係の先輩・後輩・仲間ビール



地元の友達・先輩・後輩ビール



高校時代の同級生ビール



飲み屋で知り合った人ビール



などなど…



ほとんど毎日、飲みに行ってます。
(断れないんです~汗)



そんなことをダラダラあせるブログに書いていこうかと思ってます音譜



アメンバー申請、コメント、ペタ、大歓迎です!ドキドキドキドキドキドキ



ヨロシクですニコニコ








iPhoneからの投稿