初めまして、kamoと申します
今日からブログ
することになりましたので宜しくお願いします。
仕事関係の先輩・後輩・仲間
地元の友達・先輩・後輩
高校時代の同級生
飲み屋で知り合った人
などなど…
ほとんど毎日、飲みに行ってます。
(断れないんです~
)
そんなことをダラダラ
ブログに書いていこうかと思ってます
アメンバー申請、コメント、ペタ、大歓迎です!


ヨロシクです
iPhoneからの投稿

今日からブログ
することになりましたので宜しくお願いします。仕事関係の先輩・後輩・仲間

地元の友達・先輩・後輩

高校時代の同級生

飲み屋で知り合った人

などなど…
ほとんど毎日、飲みに行ってます。
(断れないんです~
)そんなことをダラダラ
ブログに書いていこうかと思ってます
アメンバー申請、コメント、ペタ、大歓迎です!



ヨロシクです

iPhoneからの投稿